てぃーだブログ › 南城市観光協会スタッフブログ › 南城市地域物産館 › 日々 › 南城市地域物産館!

2014年08月19日

南城市地域物産館!

はいたーい赤ハイビスカス
ご無沙汰しております、R乃ですアップ
なんということでしょう!約1年ぶりの更新になってしまいましたーうわーん
その間、ページに来ていただいた皆さま、ゴメンナサイぐすん
更新を楽しみにしていただいていた皆さま、ゴメンナサイぐすん

この1年、南城市観光協会は色々な出来事がありました!
少しずつですが、その様子もお知らせしていきながら、また情報アップしていきますねー!
今後ともゆたしくうにげーさびら花笠
ニコニコパー
さてさてー、今日のお知らせは、南城市地域物産館!

なんとなんとー、更新をしていない間に、
がんじゅう駅の隣には南城市地域物産館ができましたキラキラ 
それが、コチラ。

nanjobussankann
青い空とのコントラストがきれいですね~GOOD

そしてー、インサイドはこんな感じ。

insaide
南城市のお土産がここで買えますよーソフトクリーム沖縄そば(箸)

そしてそしてー、お客様をお迎えするスタッフニコニコ

南城市地域物産館!
笑顔が素敵ですねーキラキラ 

南城市へお越しの際は、ぜひ地域物産館にも遊びにきてくださいねーチョキ


ではでは、今日はこのへんで。
まったね~ニコニコパーキラキラ 


同じカテゴリー(南城市地域物産館)の記事
出店情報!
出店情報!(2015-09-04 09:41)

★出店のお知らせ★
★出店のお知らせ★(2015-09-03 12:22)


Posted by がんじゅう駅員 at 13:53│Comments(0)南城市地域物産館日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。