てぃーだブログ › 南城市観光協会スタッフブログ › オススメのお店 › インスタ映え間違えなし!絶景カフェ「OOLOO(オールー)」

2018年11月14日

インスタ映え間違えなし!絶景カフェ「OOLOO(オールー)」

絶景カフェが多い南城市。
今日はそのひとつをご紹介!

Tenku terrace OOLOO(オールー)

オールー」は沖縄で「青い」の意味。
その名のとおり、店内に入ると美しい青空と中城(なかぐすく)湾の青い海が展望できる、
ザ・絶景カフェ!


インスタ映え間違えなし!絶景カフェ「OOLOO(オールー)」

店内の至る所にも青が配色されていて
青色好きにはたまらない~!


インスタ映え間違えなし!絶景カフェ「OOLOO(オールー)」


オウルとかけて、
フクロウさんも!
もちろん青!

インスタ映え間違えなし!絶景カフェ「OOLOO(オールー)」


テンションあがってメニューの写真を撮り忘れてしまいましたが、
ランチメニューは1000円~1500円ほどのメインに
セットでサラダのみ、
または、サラダ・スープ・ドリンク・デザートをプラスすることができます。


今日は「でか~いエビフライ」(1000円)と、
サラダ・スープ・ドリンク・デザート(500円)のオプションセットを注文!

来ました、サラダ!

インスタ映え間違えなし!絶景カフェ「OOLOO(オールー)」


鉄分が多い「ハンダマ」など地元の野菜を使っていて、
容器が切り株!!

そして続くのは、メインのエビフライ。

インスタ映え間違えなし!絶景カフェ「OOLOO(オールー)」

ドーン!

デカい!!

自家製タルタルソースの入れ物も予想外!
なんとなくノルウェーをイメージするような?!
北欧チック。
尻尾も頭もボリボリ食べれちゃいましたピース

美味しく頂いたあとはデザートの盛り合わせショートケーキ

インスタ映え間違えなし!絶景カフェ「OOLOO(オールー)」

なんと4種類!
お花サクラも飾ってあって、色合いもキレイ~!

大満足のランチでした!

店内は広くてベビーカーや車椅子も入ります。
今日もベビーちゃん連れの方がいらっしゃいましたよたまピヨ

インスタ映え間違いなし!
そしてお子様連れにも優しい絶景カフェでした~キラキラ 


インスタ映え間違えなし!絶景カフェ「OOLOO(オールー)」

所在地:沖縄県南城市つきしろ1663
電話番号:098-943-9058
栄上時間:(月〜水)11:00〜20:00 / (木〜土)11:00〜22:00




Posted by がんじゅう駅員 at 16:43│Comments(0)オススメのお店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。